がんばろう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃


    皆さま 頑張りましょう筋肉


   今日から お仕事ですねーグーグー


    今年は 年号も変わり

    いろんな変化のある年になると思います


    そんな1年  楽しみましょうねチョキ


   黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色い花namisakiさん孫に呼んでもらうまでに1年はかか
    りますねーはじめはおばあちゃまって思ってま
    したが そんな柄やないやろ って言われました
黄色い花らん姉さん(笑)靴冷蔵庫?酔っ払い同士の喧嘩?
    うちは旦那飲まないから 私が酔っ払って暴言
     無視してくれたらいいのにねー
黄色い花四つ葉さん洗濯するの好きやけどたたむの嫌い
    やねん
黄色い花ポロンさん七草粥の添えるおかず何します?
黄色い花kazuoさん心がけます!
黄色い花ゆみこさんありますよでも大昔グラビアの撮影
    個人的に行きたいな
黄色い花かなだいママわかるー可愛がられようと思わず
    適当にやり過ごそう 私冷たい?
黄色い花六番さん家族でお買い物楽しかったのでは?
黄色い花もこさん週1でゴルフ私より行ってるー数えたら
    去年38回でした よくゴルフした年80回(笑)
黄色い花マカロニさんみさき公園私の子供の頃よく連れ
     て行ってもらいました  懐かしい
黄色い花srsさんよかったですねー早い回復でチョキ
黄色い花みゆうさん串カツ家で沢山の種類できないから
    外で食べるのがいいですよね
黄色い花やまちゃんほんまええドラマやったよねー

  黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


   皆さま 切り替えて 頑張りましょうねOK


    いってらっしゃいバイバイバイバイバイバイバイバイませませ


    私は朝ごはん いただきますお願い