日曜 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃

    もう お仕事始まってる方も
     いらっしゃるでしょうが

    明日から皆んなお仕事ですねーグー


    今日一日ゆっくりしてくださいねOK


  zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

zzznamisakiさん孫に何て呼ばそ?妹の孫は皆が
     あっちゃんて呼ぶからあっちゃんやねん
zzzkusumotoricaさんこちらこそよろしくです
zzzkazuoさんありがとうゆっくりします
zzzかなだいママ我慢我慢(笑)お姑さんってなん
     かけむたいよね
zzz四つ葉さんかりだされましたか?ご苦労様
zzzめぐちゃん風邪良くなっても無理しないでね
zzzポロンさんパワフルつづたら後こたえますわ
zzzビビさんうちは息子はおかんが春やすこを自
     慢するんですが娘は隠したい人なんです
zzzたっちゃん朝までオール無理 昔は新聞配達受
     け取るまで飲んだけど今はシンデレラですわ
zzzもこさん14位恥ずかしい106たたきました(涙)
zzzハリーさん砂糖醤油にのりまくのが多いかな
zzzdoronjoさん美味しいですよーでもすぐカビる
     から その前に冷凍します
zzzマカロニさんバーゲンのシーズンですねー私
      もはりきります
zzzこりみさんお焦げ香ばしくて美味しいですね
zzzゆっこさんお仕事主婦は大変ですねーハンド
      クリームしっかり塗ってね
zzzsrsさんヘルニア手術 術後どのようでしたか?


   zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


   私だけかな?

    この1週間 長く感じます

    バタバタし過ぎたら 長く感じるのかなー



    皆さま 今日もいい日にしてくださいねチョキ


    さて 朝ご飯いただきますお願い