おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃



    昨日のゴルフは 朝 3ホールくらい

    シトシト雨と雨降られましたが
    レインウェア着ることも無く
    風もなく 暖かくラウンドできましたゴルフ


    ゴルフ場のお風呂天然温泉♨️で
    めっちゃゆっくり温泉♨️楽しんできて
    風邪気味がもうスッキリです

    帰って来て やはり みやざきに




   マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

マカロンnamisakiさんお正月のお雑煮うちは何故か
     元旦は白味噌2日は吸物ですわ
マカロンらん姉さん(笑)ワープしてましたか?多分おち
     つくこと無いでしょうね 私もですから
マカロンkazuoさんボヘミアン1月いきますね
マカロンゆみこさんありがとう!食重曹メモりました
マカロンかなだいママ息子くん耳どうですか?病院1番
     よかったけど痛がるの心配やね 
マカロン四つ葉さん息子さんの活躍どうでしたか?
マカロンポロンさん昨日まで昼暖かかったですが これ
    からの寒波が恐ろしいです
マカロンもこさんほんまゴルフが薬です スコアは95
     上手くなりたい が 打ちっ放し行かないから
    無理やね
マカロンアラレさん パン美味しいね
マカロンマカロニさん病気けがなく年越したいです
マカロン日野のなかやんさんスーパーの買い物後荷物
     重いよね
マカロンsrsさん薬の管理私もしてました 途中からです
     が 薬の数が合わなくて おかしい!やはり
     ちゃんと飲んでない事に気がつき管理しました
マカロンビビさんボーナスいいなぁー
マカロン六番さんもお身体気をつけてくださいね

   マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


   帰省される方は 最強寒波到来の予報

   くれぐれも 情報把握して下さい


    今年も もう少し
    きばっていきましょうグー

    お仕事の方も ファイトグーです