メリークリスマス | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日ケーキプレゼント

    皆様 どのようなクリスマス
     予定されてますかはてなマークはてなマークはてなマーク


    我が家のこの時期にかけてる
    テーブルクロス

    亡き母が 四角 引っ張って危なくないように

     包み込むようにミシンで作ってくれました 


     がえーんえーんえーん


     無理矢理引っ張って 
     破けてしまいましたえーんえーんえーん


     この テーブルクロスでクリスマスパーティー
      今夜はなさそうです

     みんな それぞれ 予定があるようでショボーンショボーン


     不思議なことが

     使ってなかった包丁🔪が

     先っぽ 曲がってるびっくり
     落とした記憶 ないんだけれどはてなマークはてなマークはてなマーク


   クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

クリスマスベルnamisakiさんかわいそうワンちゃんふぐ食べて
     しまったんですか?なんでフグ落ちてたんかな
クリスマスベル四つ葉さん3日前?霧かガスってるのかスッキ
      りしない1日でしたねー
クリスマスベル六番さん可愛いって言ってもらって手袋買って
     よかったです
クリスマスベルらん姉さんそうなんですよねーそれと遅くまで
      目がもたなくなりました
クリスマスベルかなだいママ娘さん息子さんとクリスマスパ
     ーティーですか?年末年始忙しいですね
クリスマスベルポロンさんまだカーテン洗えてないですーが
     カーテン洗ってそのままかけて乾くもんね
クリスマスベルゆみこさん二日酔いは足裏マッサージですね
     私の美容師さんは19歳の頃からの美容師さん
    で彼女が店うつるたびに私もついてってます
クリスマスベルもこさん名張サウス行ったことないなぁ? 26
      日 雨予報なんですが どうなるか?
クリスマスベルkazuoさん三連休ゆっくりお過ごしですか?
クリスマスベルみっちゃんamazonで見つけましたか?
クリスマスベルゲゲゲのtoto美さん(笑)間違えて書かないでし  
      ょう(笑)
クリスマスベルsrsさん私もはじめて見ました京都は混んでた
     でしょう?
クリスマスベルめぐちゃん商品のネーミングで心ひかれたり
      しますよねー
クリスマスベルハルペンさん(笑)ヤッホー!
クリスマスベルこりみさんそうやねん美容院お金かかるねー
クリスマスベルhirokoさん楽しい一日を
クリスマスベルビビさん衝動買いあかんもんねー下見正解です
クリスマスベルマカロニさんクリスマスプレゼント季節柄あっ
      たかグッズになりますよねー
クリスマスベルあやさん真似して下さい
クリスマスベルゆっこさん手袋2980円いい買い物でしょう
クリスマスベルたっちゃんスマホで指使うからねー

   クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


  3.4日まえから 風邪なのか🤧鼻ズルズル

  鼻 右がつまって左がズルズル
    段々右のこめかみが痛いし
    時々する咳 右の脇腹も痛いし

    病院行かなあなんかなぁはてなマークブー

    年末 特に混んでるよねー

    今日は祭日やねてへぺろてへぺろ



    皆様は クリスマス楽しんで下さいねクリスマスツリー

    今年も後1週間 
     31日紅白の予約が出来て
      しみじみ今年も終わる実感がしました

    残りの1週間
     いい日にしましょうねグーグーグー


   この何日かのマイブーム
   朝ご飯 野菜雑炊 いただきますお願い