バタバタ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    寝過ごしたら バタバタするねーもやもやもやもや

     息子送ってる時 車のテレビ zip

     最近始まった 短いドラマ尾野真千子が
     出てるドラマの話がまさしく今朝の私
     通常の朝と寝過ごしした朝の違いの話

     思わず笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



     ようやく 朝ごはん食べました


    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ四つ葉さん息子は朝コンビニでコーヒー買って
     くれて降りる時気つけて帰りなぁって言ってく
      れます!
キラキラポロンさん娘友達先生に恵まれたようです
キラキラかなだいママエキストラありがとう学生時代の
     友達はいいものなんですねー 若い子魚肉ソーセ
     ージ苦手の子多いですよ
キラキラマカロニさん地元ではいつもスッピンですわ
キラキラもこさんもう少し高価な物おねだりした方が
      よかったのでは?
キラキラnamisakiさん私も懐かしです 楽しかったよ
キラキラkazuoさん14歳で漫才デビューしたから私学生
     時代が薄く友達も少なくから娘が羨ましいです
キラキラビビさんおかあさんといっしょ私もそのうち
     みるんでしょうね
キラキラよーこさん娘は内弁慶で外ではええ子なんでし
      ょうね

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



   いい お天気です晴れ晴れ晴れ


    今日を楽しみましょう音符