ごめんなさい | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    食品庫 整理しました

    怒られてもしかたないえーん


    他のゴミもあるけれどガーン

    言い訳  母の葬儀の時に沢山のお供え物

    去年も整理しましたが
     1ヶ月くらい過ぎてるのとか 残すやん

     たいがい みなさんに持って帰ってもらいましたが

     消費期限 わたしはあまり適当なんですが
      3年もつもの5年いけるやろ 的なんですが


     家族が許してくれません


      これは 許して  お供えで同じものばかり
      やったんで  めっちゃ ごめんなさい🙏🙏🙏


      今日は反省しながら これにかかりつけ



      お昼は くちゃくゃのなか

     昔ながらの中華そば


    夜は 娘のリクエスト  わたしのお好み焼き

      私は 醤油でたべましたが


     娘はなんだか特別なソース
      それ使いたいから お好み焼きなんやろー