おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

    ウオーキング走る人
      今日から日曜日休むことにしましたてへぺろ
      なんで1時間ゆっくり寝ましたzzzzzzでー

    もうちょいzzzzzz寝たらいいねんけど・・

    お腹空いててへぺろ

    でも 冷蔵庫になにもなく フレンチトーストに

     しました

  ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ブルー音符hirokoさん先週はお疲れモードでしたねーゆっ
     くり疲れ取ってくださいね
ブルー音符namisakiさん私はディスコ通いの記憶ないので
     すが 今のクラブわたし達の年代の人たちが多い
     ようですよー
ブルー音符kazuoさんほんまに時が過ぎるのが早く感じます
ブルー音符六番さんお墓参り来てはらへんやろなぁって墓
      ボロボロですねー
ブルー音符risachihiさんえー雪ですかぁ急に寒くなったら
      体がついていけないやんねー
ブルー音符四つ葉さんお墓近くて羨ましいですうちは片道
     1時間 とほほ
ブルー音符ポロンさん12月中頃から野菜上がるよねー
ブルー音符かなだいママ息子くんお誕生日おめでとうボヘ
      ミアンラプソディ今人気やねんねー
ブルー音符もこさん2月のゴルフは寒いよー
ブルー音符キラキラさん若いときより髪の中うねってきま
      した
ブルー音符マカロニさん鶴橋で欲しいのまにあうかも
ブルー音符こりみさんそうなんですねー
ブルー音符ヘルニアママしっとりしますもんねー

    ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


   しないといけない事 沢山あるけど

    今日は ゆっくりしよーっとニヤリ

     皆さま いい1日にお過ごし下さいOK