火曜 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
 

    おはようございます😃😃

    雨やったらウオーキング休むのですが
    考えどころ走る人走る人ポツポツ 降っててくれたら
    サボれるのにショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

    今週はおとなしくしておきます

    なぜかというと

     日曜日から楽しみしてた 韓国旅行✈️

      その旅行の綺麗な場所 美味しいもの
      いろいろ アップするので
      楽しみにしていて下さいねー


  しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリkazuoさんもいい週にしてくださいね現代写真
    綺麗に撮ってくれてますわぁ見てくださいね
しっぽフリフリnamisakiさんスターゲートホテルってゲート
    タワーホテルの事ですか?
しっぽフリフリゆみこさん凄い!教えられるってプロですか?
しっぽフリフリかなだいママ試合残念でしたねー埼玉県民の日
    なんてあるんですねー
しっぽフリフリポロンさんプチプチ感がいいよねー
しっぽフリフリゆんゆんさん ほんまですね鏡みるのも嫌ですわ
しっぽフリフリrisachihiさん薬で流れたらいいのにね やはり
   手術ですか?
しっぽフリフリ六番さんはぁい!気をつけます
しっぽフリフリhirokoさん友達の同窓会やのに楽しめました
しっぽフリフリ四つ葉さん孫できたらベタベタになるのかな
しっぽフリフリもこさんうちは嫁に来てもらうやったから 涙腺
    弱い私でも息子の結婚式涙出なかったですが
    娘を嫁に出すのは 想像しただけでも涙が出ます
しっぽフリフリマカロニさんけっこうお腹も一杯になりますよ
しっぽフリフリカツカレーさん息子を担当してくださったん
    ですねーありがとうございます
しっぽフリフリsrsさん行楽の秋出かけるとどこ行っても混むね

   しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


  皆さま 今日もいい一日をお過ごしくださいチョキ


   さて 朝ごはん 湯葉粥終了