雨やね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃


    今日は全国的にお天気悪いみたいですね雨

    雨の日は憂鬱ですが

   皆さま いい1日になりますようにチョキ

   私は朝から凹んでます

   起きてすぐテーブルの夕べのグラスを
   おぼんにのせたら おぼんから滑り落ち
   リビングのタイルに落下 見事にパリーんダウン


    朝から いややんむかっむかっむかっ

    家の者 目覚まさないか 気を使いながら
    掃除機をかける私でした

  リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

リボンnamisakiさん帰ってきてゆっくりしましたよ
リボンかなだいママ何もなくてよかったですねーでも
      それやったら検査受けなくてよかったのにって
     思うんですよー 私は兄いたらなぁと思います
リボンポロンさん温泉♨️やったら3回入ります宿着い
     てすぐご飯食べて2度目朝起きて3度め
リボン四つ葉さんこちらこそありがとうゆっくりしま
      したよ
リボン六番さん楽しかったでもちょっと疲れました
リボンkazuoさんはい!ゆっくりしました
リボンみゆうさん歌上手くないけどマイク離しません
リボンマカロニさん風邪早く良くなりますように
リボンゆみこさん目的地まで🚺休憩して2時間20分
リボンもこさん9/5のグリーンハイランド45 47でした
      でもねゴルフ歴37年なんですよー もこさん上達
      早いですよー  私も常に90切れたらいいに

   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


   さて 朝ご飯 いただきますお願い

    とびっこ入卵焼き プチプチ感がよい


    お仕事の方 今日も元気に
               いってらっしゃいバイバイバイバイバイバイませ