無事到着 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    ホテル🏨7時40分頃出発して

   10時前に到着しました🚗

    お風呂🛁ってすごいねー
     ちょっと二日酔いって思って
     大浴場でゆっくりつかったら
         スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラkazuoさんはい!楽しかったです
キラキラnamisakiさん無事到着 運転は好きです
キラキラみゆうさんは岐阜でしたか?
キラキラゆみこさん近くにいたのですねー
キラキラかなだいママ朝寝坊したら1日なんなリズム狂い
      ませんか?3人のお兄さんに可愛いがられたん
      でしょうねー 私は姉妹の上なんで羨ましいな
キラキラポロンさんありがとう無事帰ってきました
キラキラ四つ葉さん88縁起いい数字やね ハワイにに88
     って洋服屋さんのショップの名前あります
キラキラsrsさんDVD📀病室でみれるのですか?
キラキラゲゲゲのtoto美さんも岐阜出身やったのですか
キラキラcampbellnaomiさんカラオケ🎤石川セリのムー
     ライトサーファーとかゆずの栄光の架け橋とか
     カラオケの点数競う時は松田聖子の青い珊瑚礁
     がいい点取れます
キラキラrisachihiさんはい!ありがとうございます
キラキラハリーさん昨日は暑いくらいでした
キラキラもこさんやりました!久しぶりの90切り グリー
      ン入らンドは今日は入りましたか?
キラキラ六番さんはい!よろしくお願いします
キラキラみっちゃんありがとうございます
     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


    朝ごはんビッフェ 思いきり食べてきたのに

    時間きたら お腹すくねー

    まつ寿司🍣の寿司頭から離れない

     スーパーのネギトロで我慢我慢