おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃


    ジャージー大好きです私

    けど 夕べ娘にそこまでなるまで
     はかんでええんちがうムカムカと叱られました

    これ 破けてるんやなくてすれてるだけやで


    やめてムカムカっていわれましたが

    破けるまで はきまっせグーすぐでしょうけどてへぺろ


    走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

走る人六番さんお金はたまりませんね
走る人hirokoさんゴミはすぐたまるのにね
走る人namisakiさん単三電池が一番多く使うよね
走る人  こりみさん   ちゅうりっぷ手間がかかるからか
    ちょっとお高めです
走る人ゆみこさんお父様の金庫は空いたのですか
走る人ポロンさんジーとしてたら寒い動いたら暑い
    どうしたらいいかわけわからんね
走る人srsさん(笑)それがなにやったか思い出して
走る人ヘルニアママほんまです買い置きいるものは無く
走る人kazuoさん読んでくださってありがとう
走る人四つ葉さん病院はひと仕事です
走る人ハリーさんへー芸人さん誰なんやろー
走る人かなだいママ検査憂鬱ですが頑張って
走る人もこさんゴルフはある時期大きな壁がありますね
走る人risachihiさん旦那さんの付き添いご苦労様

走る人マカロニさん思い出しました ビゴです


  走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


   今日も1日 いい日でありますようにチョキ

    お仕事のかたは元気に行ってらっしゃいバイバイ

  朝ごはん いただきますお願い