金曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

   夜が寒なりましたねー
   掛布団を昨日冬布団に変えました


   正解ビックリマーク 布団けらずに寝てましたぐぅぐぅ


   今が1番過ごしやすいのでしょうけど

    すぐ 寒なるんでしょうねショボーン


    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブnamisakiさん動くと暑いジィっとしてたら寒い
    着たり脱いだりしてますわぁ
ラブラブゆんゆんさん お互い気をつけましょう
ラブラブrisachihiさんモヤっとする日ありますよ
ラブラブkazuoさんそうなんです寒いか暑いか体がついて
    いけてません
ラブラブみっちゃん漬けてみてください
ラブラブゆみこさん車も携帯も新しくていいじゃないチョキ
ラブラブよーこさんはじめまして初コメありがとう
ラブラブかなだいママですよねー気を回しても気を使って
     も怒られるでも子供は母にしかストレス発散
      できないからね 
ラブラブ四つ葉さん明太子えのき簡単でいいよ
ラブラブもこさんどこのゴルフ場でラウンドですか
ラブラブhirokoさん残業お疲れ様でした
ラブラブ六番さんよかったですね
ラブラブにゃんさん鍋麺入れたら箸がとまりませんね
ラブラブ日のなかやんさん風邪ひかれて笑ったらいけま
    せんが29日に限定されてたので笑ってしまいま
    した 気をつけてください
ラブラブハリーさん外と中の気温差もありますねー
ラブラブsrsさん作りすぎるんですよね
ラブラブマカロニさん息子ちゃんよかったですもりもり
    食べてくれたらついついにでも気をつけて
ラブラブラナマミーさんえのきはバター塩コショウだけ
    焼うどんはほんだし塩コショウ醤油
     明太入れる時はバターをたします

  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


    金曜日 頑張って下さいね

   今日も皆さまいい一日になりますように

    お仕事の方は 行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ


    私は今から朝ごはんいただきます