もう木曜でっせ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃


    朝 ポツポツ雨してたけど走る人

    さほどでもなかったので よかったですチョキ


   涼しくなりましたねー

   皆さまくれぐれも風邪などひかれませんように


   黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色い花kazuoさんも今日も元気に頑張りましょう
黄色い花ハリーさん便利ないいところなんですね
黄色い花めぐちゃんリハビリ頑張って下さいね
黄色い花バァバちゃんサンディってお店あるのですね
黄色い花namisakiさんビールバレました
黄色い花四つ葉さん7時スタートは早すぎですわぁ
黄色い花かなだいママゴルフは楽しいですよ テスト中母は
    ヒヤヒヤします勉強してるのって聞いたら怒られ
    るしねー
黄色い花risachihiさん病院って予約してても待たされるね
黄色い花もこさんこのコンペ一度優勝してるからハンディ
     減らされてなかなか優勝とできません
黄色い花ゆみこさん長野大阪と車の運転疲れたのでは
黄色い花ポロンさん豚カツ好きなんですわぁ
黄色い花srsさん雨は大丈夫でした丸亀売り切れあるの
     ですねー 今テレビCMしてるの美味しそう
黄色い花みやでやさんそうやねんね量が多いねんねー
黄色い花ゆきぽんママみょうが饅頭食べてみたい
黄色い花らん姉さん初コメありがとうみょうが漬けてみて
黄色い花マカロニさん息子ちゃん検査なにごともありませ
    んようにお願い
黄色い花こりみさんうどんは冷蔵庫に常にキープですよね

   黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


   皆さま 今日も元気にいい一日にしてください


    朝ごはん

    いただきまぁす