屋上 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


     朝のウォーキング走る人

     日の出がおそくなってきて
      薄暗い中歩くのいややねー

    時間遅らせようか そうすると
     人も車も多くなるし、、、考て中


    1週間あっという間に過ぎませんか?

    美容院 3週間で行きます
    4週にすると 白いのが見えてきてストレス

    今日美容院いってきます

    夕べ 息子に手伝ってもらい
    屋上 台風対策しました

    テーブルの汚れ防止のカバー取り
    テーブル椅子 裏返し 屋上の端に
    くくりつけましたOK


    この家来て14年 これまで台風 テーブル
     大丈夫やったのにショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラnamisakiさんの不整脈病院どう言われました?
キラキラkazuoさん台風の怖さこの歳で知りましたわぁ
キラキラゆみこさんそうやねんタバコやめれたらねー
キラキラ四つ葉さんも早めの準備して下さいね
キラキラめぐちゃん病院リハビリ何時間するのですか
キラキラポロンさん前回の様な台風はこりごりですね
キラキラかなだいママ今日息子くん試合ですねー 
       頑張ってって伝えてください
キラキラゆんゆんさん ありがとう屋上🆗です
キラキラこりみさんほんまムカつくね 相談しました?
キラキラhirokoさん寒かったり汗かいたりややこしいね
キラキラもこさんお天気よかったですねー今頃ゴルフ
      楽しんでるんやと思ってました1.5満足やね
キラキラヘルニアママに負けず頑張ります、ありがとう
キラキラキラキラさんお久しぶりです カテーテルですか
       ビビりますねー でも頑張ってください
キラキラウサギさん可愛いでしょう 何犬🐶ですか
キラキラマカロニさん春からパート頑張ってください

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



    今日はいいお天気ですが

     土日にむけて 冷蔵庫 食料入れておかないと

    皆さまも 準備して下さいね


    お仕事の人は 元気に頑張ってきて下さい

        いってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ


     私の朝ごはんはパンにしました