晴れ女 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    さすが 晴れ女ですわぁチョキ


    カッパ着てスタートホールに

    3人 見つめあって大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    うちらにはカッパいらんねー

    ぽつりとも 降られませんでしたグッ

    お昼私は

    カルボナーラ 美味しくなかったブー

   1人は冷麺

   1人は まだ 朝食の時間やったの朝和定食


    7時 40分スタートやったので

    車も行き帰りスイスイ お風呂入っても

     我が家に2時半に到着しました

     やっぱりパターが入らんと
       スコアまとまりません

     10番からのスタートやったのですが
      朝 パターかみ合わず50やてハッムカムカ

     昼から戻し 44  こんなもんですわぁ



   ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ゴルフkazuoさんそうやねんねまた台風心配です
ゴルフnamisakiさんキューイヨーグルト試してみます
ゴルフ四つ葉さん新米機初体験一緒でしたね(笑)
ゴルフこりみさん近くにあれば5キロずつがいいねだ
      けど すっぱらしいカホコの言い方好きです
ゴルフsrsさんまじスルッとの人が羨ましいですね
ゴルフかなだいママ修学旅行までに体調整えて
       思い出いっぱい作ってきてほしいですね
ゴルフめぐちゃんそうそう無理しない方がいいです
      ぼちぼち頑張ってください
ゴルフポロンさんタイガー泣けたでしょう 人間
      諦めたらあかんねー
ゴルフcampbellnaomiさん新米美味しいですねー
      あきません 食欲の秋ですわぁ
ゴルフゆみこさん最近夜の運転が目疲れますわぁ
ゴルフハリーさん中秋の名月見られましたかぁ
ゴルフタミさん父息子のゴルフいいですねー
ゴルフ六番さんですよねー感動しました
ゴルフピーチさんもゴルフ始めてくださいよ でも
      旦那様に教えてもらったら腹たちますよー
ゴルフマカロニさん叔母さんの遺品いいものあった
       のでしょうね でも7号は小さいです

   ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

   早いスタートは帰宅早いので
     今から いろんなことできますわぁ

    まず 今から
            掃除機かけまぁす