もう少し | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   おはようございます😃😃

  タイガーウッズがトップ
   テレビから離れられません笑い泣き

   ウオーキング タイガーの優勝見とどけて
   行きますわぁ〜


    3日美味しもの食べたのが
     お腹の中にとどまってて
     昨日夜薬のんだのが
      4時ごろから陣痛がきて
      けっこう 長い陣痛に苦しみ
      今まだスッキリしないので
      朝ごはん 我慢します


     朝から汚い話ですいませんてへぺろ


     スルッとの人が羨ましいショボーン


   ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゲラゲラ四つ葉さんお弁当作り毎日ご苦労様です
ゲラゲラnamisakiさん朝一海近いから魚も新鮮やろね
      道の駅もたのしいよね
ゲラゲラゆみこさんお仕事休日の方が忙しいのでは?
ゲラゲラkazuoさんあっという間に寒くなるのかな?
ゲラゲラこりみさん靴下あるあるですわぁ出てくるやろ
      って思っても出てこない なんでやろー
ゲラゲラかなだいママだいきくんすごいじゃないですか
      金曜日楽しみですねー ペットは無理やね
ゲラゲラゆきぽんママお彼岸はいきませんね月一 第1
      土曜日にいきます 片道1時間 ゆきぽんママ
      のほうが遠いですねー
ゲラゲラ六番さんありがとうございます
ゲラゲラポロンさん素朴な朝ごはんが幸せ感じます
ゲラゲラもこさんチョコは15歳5ヶ月です

   ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



     タイガー優勝🏆みたら
      走る人走る人走る人走る人走る人走る人行ってきます