おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

    
     おはようございます😃😃


     久しぶりに清々しい朝ですねー晴れ


     金曜の夜は還暦パーティ
     昨日は昼から昼飲みの約束


      ルクアB2のバルチカで楽しみました生ビール


      途中休憩で 万引き家族見て

     またまた バルチカに


      2連チャンで少しお疲れですわぁうずまき


      PGAプレーオフ最終戦ツアーチャンピオンシップ

     すごい!!タイガーウッズトップにきてる拍手

     明日最終日 優勝してほしいなぁ

     
    今日は雑誌の撮影で

     愛犬 チョコとちーちゃんも登場します📸

  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

晴れkazuoさんお墓参り行ってこられましたか
晴れゆんゆんさん 今の場所のお友達作ってみて
    くださいね
晴れnamisakiさん自分で作れないの食べたいですね
晴れこりみさんカラーしてスッキリですねー
晴れ四つ葉さんランチ楽しまれましたか
晴れかなだいママ母は気苦労が多いです
晴れrisachihiさん痛み続いてますか?
晴れ六番さん少し遊びつかれましたわぁ
晴れもこさん次ゴルフ火曜なんですが雨予報でも
     晴れ女やから大丈夫
晴れポロンさん還暦最後は私まで赤服保管です
晴れマカロニさんたらこスプレット美味しかった
     です あと ガーリックマーガリンも
晴れゆみこさん水曜日検査行ってきますね

   晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



   久しぶりに朝からいいお天気です

    連休を楽しんでくださいませチョキチョキ

   

  朝はお粥にしました