恥ずかしい | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃


    夕べの焼肉のアップ
 
    少し酔っ払ってたのど文章わけわからんねーうずまき

    恥ずかしいーガーン

    何が言いたかったかというと

    どうでもいいことですが

     母が春やすこってことを

     息子は言いたいひと

     娘はできたら隠したいひと

     だから娘のアップ少ないでしょう

     昨日のアップみたら消してって言われるかもてへぺろ


    それぞれですわぁ〜


     腹帯 

     男の子って書いてたみたい

      じゃあ 女の子はてなマーク


      息子は 男の子望んではる

     うちの2人は年子で娘 息子
      小さい頃からお姉に虐げられてきたので
      女の子のほうが口達者やし
     
     男の子がええんやて

     近くなったら どちらでもいいって
     思うんだけどね

     中山さんの腹帯
     私もいただきにいきましたが
     覚えてないんですわぁ


  ポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコ

ポチャッコnamisakiさん綺麗なおばあちゃんになりたい
ポチャッコ四つ葉さんお墓参りは心洗われますね
ポチャッコhirokoさんそーなんですねとろける感ですか
ポチャッコkazuoさん孫は責任ないから可愛いって言わは
     りますよねー
ポチャッコrisachihiさん頼ってくれたらうれしいですが
     出しゃばって嫌がられないようにしないとね
ポチャッコゆみこさん上の子は家族を守る責任みたいな
      どこかで考えてるんじゃないかな?うちも上
      まだやし 妹の子も上まだ 私も妹が先でした
ポチャッコsuzuyoさんめっちゃ若かったでしょう?2人
      のばあば いいですね
ポチャッコcampbellnaomiさん1歳2歳可愛い時ですね
ポチャッコかなだいママお昼の時間少しでも遅くなると
     混むもんだいきくん大会頑張ってほしいね
ポチャッコすみちゃんありがとう!あっという間ですよ
ポチャッコめぐりんありがとうございます!
ポチャッコみゆうさんほんま楽しみです!
ポチャッコもこさん孫とゴルフ夢ですわぁ
ポチャッコポロンさん娘の応援までありがとう!です
ポチャッコ孫悟空さんいつもありがとうございます
ポチャッコomakuyさんえっ綺麗❓ありがとう
ポチャッコタミさんお財布は私です 2人ともだしません
ポチャッコsrsさん神戸三田でお正月車出すまでに1時間
     かかったことありますわぁ
ポチャッコマカロニさん娘私に似てる?
ポチャッコみっちゃんそう?似てますか?

    ポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコ


   3連休 最終日

   どのようにお過ごしですか?

   次の週末も3連休やんねー

  休み多すぎて 何しようか悩むねぇゲラゲラゲラゲラ

   とにかく 皆様

   今日も 1日いい日になりますようにチョキ


   朝ごはん お粥さんにしました