おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

   今日は久しぶりの晴れ晴れ晴れ晴れですねー

    チョキ私は今日ゴルフです⛳️
      さすがの晴れ女晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


    夕べは お好み焼きみやざきさんで


     ステーキ食べました🥩


    新しいカサブランカも

    卸でかうので

    葉の処理たんまりです


    朝ごはんはパン🍞にしました


    いいお天気で ゴルフ 行ってきます筋肉


    晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

晴れnamisakiさんテレビ見れたらおちつきますね
晴れ四つ葉さん娘も2年独り住まいしてる時は料理
   したり部屋も綺麗にしてましたが帰ってきたら
    なんもしませんわぁ
晴れかなだいママイレギュラーって頭の中うずまきですね
晴れkazuoさん元気出てくれてうれしいです
晴れhirokoさん糖尿病 怖いですね
晴れポロンさん朝は食べてくださいね
晴れcampbellnaomiさんこれからもよろしくね
晴れrisachihiさん大丈夫ですかほんま負けないで
    くださいね筋肉
晴れ六番さんは毎日お仕事頑張ってはるのが
    伝わってきます
晴れyasuyukiさん落ち着かれてよかったです
晴れゆみこさん名古屋から大阪2時間くらいかな
     新車で走ってください
晴れマカロニさん実は甘いのは好きじゃないです
晴れもこさん娘との旅行楽しみですねー 何回喧嘩
     することでしょうてへぺろ
晴れこりみさん 20分で食べてのもすごいね
晴れまる子さん美味しいんですよー
晴れkouyukaさんランチ行ってらっしゃい

   晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



    久しぶりのお天気

    気分も晴れ晴れ

    今日もいい一日になりそうですねチョキ