台風そこまで | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    30分寝坊しましたてへぺろがウオーキング走る人

    30分遅く出ると人多いはずなのに

    今日は人が少なくて ビジネス街歩くので

   休みの会社多いのでしょうねー


   皆さま今日はくれぐれも用心しましょうお願い


   何が起こるかわからない 今年です


   仕方なくお出かけの方は 特に 用心ですよー


   



    私の今年の夏は茶粥がマイブームでした


    ブログアップしたら もう一杯おかわりしますてへぺろ


    風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

風船kazuoさん台風用心してくださいね
風船risachihiさんお好み焼き私も好きです
風船四つ葉さん危ないもの片付けましたか
風船めぐちゃん退院今週末まで頑張ってね
風船かなだいママうちの息子も優しいけど
      そんなんですわぁ
風船namisakiさん関空島綺麗ですよねー
風船ゲゲゲのtoto美さん朝ごはんが1番美味しいです
風船ポロンさんこちらこそいつもありがとう
風船こりみさんうちのゴミの日今日なんですが
      回収くるのかなぁ
風船ゆみこさん早めの対応正解ですねぇー
風船六番さんそうですねまだまだこれから
風船hirokoさん頭痛大丈夫ですかぁ
風船もこさん今日は家でないほうがいいですよ
風船ゆきぽんママお久しぶりです台風気をつけてね
風船ピーチさんプランター安全な場所に移動OK
風船琴姫ママ今年は思いがけない事があるからね
風船doronjoさんヘッドホンそれありですね
風船ビビさん今日はゆっくりしてくださいね

    風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船



    皆さま ほんまに 今日は 用心ですよー


    仕方なくのお仕事の方はとくにとくに

    用心しながら 行ってらっしゃいませバイバイバイバイ