おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


     ちょっと聞いてくれはりますぅ

     朝走る人久しぶりにナンパはてなマークされましたわぁてへぺろ

     歩いてたら 薄いピンクの車の男の人が

     「どこいくの❓」って

     低い声で「ウオーキング」

     男の人「へー、、、、、」行き過ぎはった


     えー何、、、、、って


     しばらくしたらまた

     「けっこうあるくんやー」って

     また低い声で「ウオーキングですから」

     また「、、、、、頑張って」行き過ぎはった


     その、、、、、気になりますからムカムカてへぺろ


     なんか気持ちわるいですが
      久しぶりにマンパもどきに刺激でしたてへぺろ


     今日は涼しかったよー

     ウオーキングはじめてみようっかたは
      いまからでっせチョキ


     友達がわたし見習ってウオーキングしてるって

     朝 お墓まで行き水かけて帰ってくる
     6キロ強コース

     私より充実してるやん


     近くにお墓あると それ 出来てええよねー



     あいも変わらずの朝ごはんです


     そうそう

     我が家の近くのお昼ご飯のお気に入りの
     お店が閉店したとアップしたことありましたよね

     そのあと また お店できたのですが

     うれしいことに  いけてますチョキ


    昨日 娘とランチ
    美味しかったでーす!



   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハート孫悟空さんもよい日曜日をお過ごし下さい
ハートkazuoさん朝ごはんが美味しいのは健康やね
ハートnamisakiさん雷はほんま怖いです
ハートrisachihiさん憂鬱な事はわすれておきましょう
ハートハリーさん雷雨で影響するのですねー
ハートかなだいママその通り水運ばずコシコシ出来た
ハートビビさん内覧会行かれたのですか
ハート四つ葉さん台風きになりますねー
ハートこりみさん今の子スマホでレシピ見て
      上手につくるでしょう
ハート琴姫ママ部活ってお天気関係ないもんねー
ハートhirokoさん寝て曜日なんか可愛い💕
ハートめぐちゃん長い入院やったですね でも退院日
      決まってよかったそれまでリハビリ頑張って
ハートマカロニさんチェーン店じゃないのよー
ハートもこさんお墓参りの時だけ雨やんでてくれました
ハートtokisanなかなかねー私もいまだに寂しいです
ハートポロンさんイカリにもありましたか
ハートゆみこさん病院はお見舞いですか

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


   さぁて 日曜日

    楽しみましょうチョキチョキチョキ