おはようございます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

    週のはじめ

    今週も皆さまにとって

    いい週にしてくださいねーチョキ


    なんと!!昨日のコンペは

    お友達のひーこちゃんの家の近くの
     居酒屋さん🏮のコンペで

     私がゴルフ場まで車で行くと飲めないので
     ひーこちゃんが前日我が家に泊まり
     ひーこちゃんの車でいったので
     土曜日の夜から楽しみました口笛


     で ゴルフですが   なんとビックリマークなんと!!


     私が優勝🏆

     いいハンディーがつきました

     優勝とレディース優勝で
      プレー代うきましたわぁてへぺろ

    おっちゃん おばちゃんばかりですが

    皆さん 暑い中💦 ゴルフお疲れ様です



    やっぱり疲れるねー

    今日はウオーキング休みました


   お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉

お年玉namisakiさんお粥友ですねー
お年玉花火どうでしたか花火
お年玉ゆみこさんマッサージ優しいママですねー
      パンは🍞つくったことないです
お年玉かなだいママオーストリア楽しみにしてはる
      のではないですか?
お年玉四つ葉さん風強い日は洗濯飛ばされないよう
      気を使いますね
お年玉めぐちゃん長い入院になってますねー
      リハビリ頑張ってくださいね
お年玉みっちゃんしてみてください
お年玉kazuoさんお母様お元気にされてましたか
お年玉琴姫ママ早く夏終わってほしいですね
お年玉こりみさんお墓参りはなんか心安らぎます
お年玉もこさん爆睡疲れてたんでしょう
お年玉六番さんお疲れ様です
お年玉マカロニさん焼きなすフライパンです
お年玉ウサギさん楽しく作ってはるのは素晴らしい
お年玉搾菜とキュウリ和え胡麻油かけてね

   お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉



    8月最後の1週間

    元気に 頑張りましょう筋肉