おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃


    私の趣味でごめんなさい🙏
    カナダでのLPGA女子ゴルフ
    畑岡奈紗プロまた ええとこに
    いはります拍手あと2日頑張って👍



    皆さま週末のんびり疲れとってくださいねzzz


    朝ウオーキング走る人少し涼しくなったのかなはてなマーク
     ウオーキングの人が増えてきました走る人走る人走る人走る人走る人


    今日の朝ご飯はおかずいっぱいやー

     と いっても 昨日の残り物
      残り物でも朝ごはんが美味しいです

     カサブランカも朝花4つ開いて

     蕾が少なくなってきました


    塗り絵のはがき

    絵具で塗りました これはまあまあですが

    つぎ 笑えまっせゲラゲラ

     なんか へんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     ぼちぼちやりますわぁ


    ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ブーケ1kazuoさん昨日昼くらいまで風ありましたね
ブーケ1ゆみこさん娘さん楽しみのライブは見たのはてなマーク
ブーケ1namisakiさん草履は出てきませんか?花火
     楽しみですねー
ブーケ1hirokoさん台風後涼しくなってほしいよね
ブーケ1ポロンさんこの暑さ冷たい茶粥にはまりました
ブーケ1琴姫ママゆっくりできるときにゆっくりと
ブーケ1もこさん絶食がまんして検査終わり美味しい
     ものいただいてください
ブーケ1ウサギさんお弁当作り毎日憂鬱でしょう
ブーケ1四つ葉さんお墓近いとええなぁ〜
ブーケ1かなだいママ5日不自由ですが よかったね
ブーケ1マカロニさん男の子はヤンチャなほうがいい
ブーケ1suzuyoさんDAKSちゃんよかったですねー
    チョコも後ろ足がすべってます
ブーケ1こりみさん縁起でもないことですいません
ブーケ1risachihiさんなんなんでしょうねーこれ
ブーケ1六番さんめったにないいい仕事でした
ブーケ1ひろりんさん検査はして心配ないみたい
ブーケ1タミさんダンナ様おめでとうとお伝えください
ブーケ1るとさんきんぴらのことわすれてましたてへぺろ

    ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


   8月25日の日を

   いい一日になりますようにチョキ