何事もなく | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃

    今日の朝は雨やから
     ウオーキングサボれると
      思ってたのですがショボーン

   目が覚めて 外みたら 雨降ってませんショボーン
   しかも 道乾いてるやんショボーンサボれないやんショボーン

   走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


    雨風の音も気にならなかたねーグッ


    水はけいいように 家の車のステップ

     開けてたけど 心配なかったみたいです

    何事もなく通り過ぎてくれましたチョキ

  
     ウオーキング帰ってのご飯は
      やっぱり冷たくした茶粥が美味しいっすぅ

    搾菜とキューリのあえたんも茶粥にあうOK

    毎日 同じでありますが カサブランカも

     ひとつずつ花開くから楽しくて口笛
     最後の花が咲く頃からはじめの花が
     悪くなってくるんよねー笑い泣き


     さて 長かったお盆休みあけの週
      今週はしんどかったでしょうおーっ!

     金曜日 頑張って下さいね

    今日もいちにち いい一日にグー


    お仕事の方は元気に行ってらっしゃいませバイバイバイバイ


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラkazuoさんも台風大丈夫でしたか
キラキラ四つ葉さん夏休みやのに旅行の人の台風保険
       があったらいいのにと思います
キラキラhirokoさんお仕事お疲れ様です
キラキラめぐちゃんリハビリすすんでますか?
キラキラマカロニさん3歳1番可愛いときですねー
      野球選手になってくれたら楽しみやね
キラキラnamisakiさんすぐダイア乱れるからねぇー
キラキラポロンさん明太子バター私も大好き
キラキラ六番さんおはようございます!
キラキラrisachihiさん美容院の帰り雨やと凹むよね
キラキラかなだいママ無事通り過ぎてくれました
キラキラゆみこさん気にしてくれてありがとう!
      娘ちゃん大丈夫でしたか
キラキラピーチさんハワイいいなぁ〜楽しんで来て
      下さい!夜のフライトですね 大丈夫👌
キラキラタミさんカサブランカ大好き凛とした花や
キラキラこりみさんもし私が死んだらカサブランカ
      ばかり入れてと子供に伝えようかなー
      花粉はとってもらっててへぺろ
キラキラもこさんよーゴルフいってますねぇー🏌️‍♀️
      濡れた靴は晴れた日に☀️干してくださいよ
     車の中がめっちゃ臭くて犯人私の靴でしたてへぺろ
キラキラウサギさん休校でしたか?
キラキラるとさんデパート5時まででしたね
キラキラハリーさん映画面白かった今度見よかな

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


    今日 みなさまには

      すっぱぁらしい 一日になりますように拍手拍手