大阪の空 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃

    大阪の空はまだ台風の影響ありません

    夜中めっちゃ寒くて目が覚めたら
     エアコンついてましたショボーン
    朝から くしゃみ🤧ばかり でも 風邪じゃない
    鼻炎で 特に朝のくしゃみが激しい私
    おっさんのようなくしゃみですわぁ〜てへぺろ


    マカロニさん私も梅の実ひじきのおにぎり
    朝ごはんです

   おにぎりにしたほうが美味しいです

   カサブランカが夜中のうちに開きだして

    いい香りでーすニヤリウインク

   台風気になりますが💨


   皆さま 今日も元気に
     いい1日にしてくださぁいチョキ

    お仕事の方 いってらっしゃいませバイバイバイバイ


  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

赤薔薇kazuoさんほんまぁ〜マンネリですよー
赤薔薇四つ葉さん冷たくしてサラサラがいいね
赤薔薇namisakiさんウオーキング仲間になろう
赤薔薇マカロニさんもウオーキング仲間になろう
赤薔薇hirokoさん早く秋になってほしいですね
赤薔薇ゆみこさんそやねんそれこわいです
赤薔薇かなだいママちゃんと宿題やってるのかも
赤薔薇risachihiさん今日病院頑張ってください
赤薔薇ポロンさんよかった!野菜高いよねー
赤薔薇めぐちゃん男前の先生はいないのですかてへぺろ
赤薔薇こりみさん喧嘩の後はお互いスキッとやね❓
赤薔薇もこさん高級食パン🍞は絶対そのままやで
赤薔薇まる子さんネール爪の形も変わってきますよ
赤薔薇孫悟空さんいやいや手は年齢隠せませんわ
赤薔薇みゆうさん野菜たかすぎ泣きそうになります
赤薔薇ひろりんさんトンカツの口にしてしまいました
赤薔薇ピーチさん車の渋滞の時ネール見て癒され
赤薔薇ウサギさん足のネールは長持ちするでしょう

  赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

          メッセージありがとう😊