日曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

     昨日アップズボラしてごめんなさい🙏

      友達んちの飲み会🍺
      めっちゃ楽しかったです
      間違いなく 二日酔いうずまきやのに


     続いた別友達との約束で
     昨日は 二日酔いの中

     映画ミッションインポッシブル見て
      迫力満点💯面白かったです

     からの

     天満で昼のみ

     お寿司屋さん🍣

    歩いてたら可愛い女の子のお店に


    そしてカラオケ🎤ボックス


    

   焼肉バル   で 解散


     私って 間違いなく おっさんですてへぺろ


     今日も お友達のひーちゃんのお付き合いで
     熊野にお墓参りのお付き合いで出かけます


  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キラキラこりみさんニラはたっぷり入れますよ
キラキラかなだいママ新潟かいいなぁお酒美味しいね
キラキラhirokoさん間違いなく二日酔い三日酔い
キラキラnamisakiさん飲み過ぎですわぁ
キラキラポロンさんよかったでーす
キラキラkazuoさん福岡楽しんできてください
キラキラ四つ葉さんうちの友達みんな元気ええわぁ
キラキラsuさん入院はいつまでですか?
キラキラマカロニさん焼きなすでした
キラキラもこさんバッタリ会ったら声かけてね
キラキラまる子さん楽しんでくださいませ
キラキラひめちゃん美味しかったでしょう
キラキラ孫悟空さんはーい 楽しみました

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



   皆さま  よい 一日をお過ごし下さいチョキ