週はじめ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃😃


    5時のウォーキング走る人走る人
    夜明けが遅くなってきました新月

   だからって涼しくないねんよーショボーン


   全英女子オープン
    比嘉真美子プロ4位タイ
     頑張ってくれはりました拍手拍手拍手


    さて 月曜日 週のはじめ
    気合い入れて頑張りましょうグー

    朝ごはんもしっかりたべますよ


   美味しそうなゼリーいただきました



   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


風船ゆみこさん暑い中ご苦労様でした
風船hirokoさん練習がんばってください
風船マカロニさん来週のお墓参り首からタオル
      まいていってください 淡路島いいですよ
風船めぐちゃん1時間半は遠いですねー うちも
      1時間かかります 白山ビレッジ行きました
風船namisakiさん400円安 デパートは涼しいからチョキ
風船四つ葉さん娘ちゃん帰ってきたらランチ
      楽しんできてください
風船ビビさん洗濯はすぐかわくね わたし主婦の
     仕事で洗濯たたむ仕事が1番嫌いですわ
風船日野なかやんさん休日は家で疲れとるが1番
風船かなだいママ子供ちゃん本当によかったです
     ねー なのにママがあきませんやろー 病院
     行ってきてくださいね お大事に
風船kazuoさん休み無しですか 仕事してるほうが
      お金使わなくていいかてへぺろ
風船ゆんゆんさん 野球好きな人は高校野球楽しみ
     ですねー ハンカチ王子の年ははまりました
風船もこさんお墓参り暑いよー💦
風船ウサギさん15歳の娘ちゃん4歳の弟くん
     めっちゃ可愛いやろうねー 
風船  こりみさん   我家は家族での予定は無しです
     お友達のひーちゃんのお墓参りのおともに
     熊野に行く予定です


   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


   皆さま くれぐれも お身体 ご自愛くださいね


    今週もいい1週間になりますようにチョキチョキ


   お仕事の方

    お元気で行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ