日曜です | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃


     花火のアップで賛同してくれた

  ポロンさん六番さんかなだいママ
  日野なかやんさんビビさんdoronjoさん
  こりみさん   ありがとうございます😊

   でめ あかんねー テレビ見てイラついて
    そんな事 アップしてガーン

    どんなけ心小さいねんムカムカと反省です

  お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


   女子の全英女子オープン
     おもしろくなりましたねー

     比嘉真美子選手 上にいるので
     今日の最終日 楽しみです口笛




     朝ごはんはテイクアウトしたお好み焼き

    

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

kazuoさん ありがとう😊
namisakiさんりんくうの花火楽しみですね
     チャリで行かないでくださいねゲラゲラ
ゆみこさん災害はおこらないにかぎりますが
    その優しい気持ちはうれしいでしょう
kazuminさんわかりましたアフターケアOK
kirokoさん数こなしたらなくなります
かなだいママ大丈夫ですか
六番さん花火綺麗でしたね
四つ葉さん近くですが見れないですショボーン
マカロニさんなんかいいですね マカロニさんが
   かなだいママにコメントするのチョキ
もこさんほんま日焼けが気になりますねー



    皆さま 日曜日

    楽しんでくださぁーいおねがいおねがい


     私は午前中はお墓参りです