帰ってきました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
 

     帰ってきましたアセアセアセアセ

     一泊2ラウンド

    美杉ゴルフクラブ⛳️

     1日目 朝ごはん昼ごはん
          夜ご飯 すき焼き

     2日目 朝ごはん 昼ごはん食べて

     ゴルフ2ラウンド🏌️‍♀️して

      なんと 全部で¥22000安

      ちょっと涼しくて最高でしたチョキ


     2組で
      今日はダブルペリアで競いました

     私は2位

     ゴルフするとき
     ずーと ニーハイはいてたら
      ニーハイ焼けしたので

     昨日 今日 短い靴下にしたら

       あららショボーン足首から下白い

       どないせぇ ちゅうねんてへぺろ



    花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

namisakiさんチャリも気をつけないとね
risachihiさん淡路島楽しかったですか
四つ葉さん太ももとおしり大きくないと
     ゴルフは上手くならないのですがねー
かなだいママよかったですねー コメント読んで
    私もウルッ笑い泣きとしました
マカロニさんありがとう😊
めぐちゃんめっちゃ水分とりましたよ
ポロンさん連チャンゴルフフラフラですわ
doronjoさん好きなんやろねー
もこさんおめでとう🎉次は100切り
こりみさん私普段は5時起きでウォーキング
テルモモさんスカッと忘れましょうグー
六番さん暑かったです


    今日は淀川の花火花火ですねー

     見に行かれてる方
      気をつけて水分補給を