おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   おはようございます😃😃


   今日も暑くなりそうですねアセアセアセアセアセアセ


   愛犬チョコ もうおじいちゃんなんで
    しょうがないんですが

    最近おねしょするんですショボーン

    なんで オムツはかして寝ました

   が    外れてましたガーン


    夜中一度トイレに連れてってますが


    今日は大丈夫でしたが👌


    しょうがないのかなーはてなマーク



    朝ごはんはしっかりと

     かに入卵焼きと納豆 あおさ入味噌汁



     今日はママ友と京都祇園にランチに行きます

     
     皆様もいい1日をお過ごし下さいOK


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーhirotanさん300球すごいですねー
クローバー四つ葉さん大阪総合園芸センターです
クローバーハリーさんこの暑さ夏が嫌いになりそう
クローバーかなだいママソーメンうどんで具で工夫
クローバーみゆうさん(涙)ありがとう😊
クローバーnamisakiさんお中元のカニ缶入れたので豪華
クローバー暑い日は冷たいのにかぎります
クローバーポロンさん次私は餃子にします
クローバーshisoさん10時ごろ外出てみようと思って
     寝てしまいました 見れたのですねチョキ



    今日も1日頑張りましょう!!!!!!!!