金曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

     全米オープンはじまりましたね

     ゴルフ興味ない人は興味ないかはてなマーク

     録画してたのを 夜中2時ごろから
     見てます 今も観ゴル中

     松山くん 調子あがらんなぁショボーン

    がんばっておくれやす 
    予選通過してやぁ

    タイガーウッズと一緒にラウンド
    してるから見ごたえありますチョキ


    だから  
    ウォーキング休もって思ったけど
    止めて 行ってきました


     暑い💦今日曇ってるから暑ないと
     いやいや 今日1番汗かいた💦

   おでこから 大量の汗💦

    撮影所の床山さん衣装さんメイクさん   
   によく言われました 
   女優さんは汗かかないと
   念じたら 汗かきはれへんと

   いやぁ無理私は無理です💦💦💦

  アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


   昨日ともだちからのポスティング

   これ なにでしょうかはてなマーク

    これはね
    ゴルフのカートにかけて使う
    カートポケット
    スコアカードや携帯いれるに便利です
    私のゴルフ仲間たちにまで
    プレゼントしてくれました

    こんなんもつくってはるんです

    ボールひっかけておくのと
    左はティ さしておくの

    これも便利です

    私は赤色使おう

   ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

右矢印四つ葉さん
   暑くても食欲あり過ぎて わたし
    ちょっと太りました
右矢印ゆんゆんさん  
   タイマー忘れあせりますね
右矢印kazuoさん 
    日陰にかぎります
右矢印ハリーさん 
   来年更新の時は白いえりね
右矢印risachihiさん
   3人分のお弁当🍱大変🍱🍱
右矢印ゆみこさん
    ウォーキング行かれたのですね
    ゆみこさんエステシャンなんですねー
右矢印hirotanさん
    お弁当作り🍱懐かしいです
右矢印ポロンさん
   その安い自販機うちから遠いの
右矢印かなだいママ 
    この時期のお弁当保存が心配
右矢印namisakiさん
   皆さんうっかり忘れするんやね
右矢印六番さん
   はげましに元気もらってます
右矢印ピーチさん
   よかったですね でも心電図はつけてる    
    時になにもなくでも様子見てね
右矢印テルモモさん
    飲めないのですか体にはいいよ
右矢印みゆうさん
    そうリンパつまりまくりでした
右矢印もこさん
    エステ行くんやったら ゴルフ減らさ
    ないとお金が続かないわぁてへぺろ
右矢印srsさん 
    ほんま 暑い💦ですね
右矢印秋田字光式さん
    外では家で出来ないものが
    いいですねー 例えば串カツ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



    皆さま 今日も一日

     暑さに負けず

     がんばりましょう筋肉


    おトイレして朝ごはん食べますわぁ