水曜日でーす | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

    お花ウォッチングしようと走る人
    歩いてたんですが ビジネス街ルート

    お花がなかったですぅ

    これくらいかな
    私白の花 好きです


    朝ごはんはベーコンエッグ🍞



   皆さま
   今日もいい一日にして下さいませチョキ

   花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

    右矢印めろんさん 
     ほんまやねー ゆううつ だから
     漢字に変換できんかったんやーてへぺろ
    右矢印イブイブさん
      涼しくなったらウォーキング
      考えてみてください
    右矢印まる子さん
      実はお料理好きじゃないんです
    右矢印 四つ葉さん 
     そうですよねぇ 暑い暑い💦って
     あまり言わない方がいいんやろね
    右矢印ポロンさん 毎日メニューが頭痛い
    右矢印ゆみこさん
      テレビで連休のボランティア
     そんな皆さんに頭が下がりましたお願い
    右矢印ハリーさん 舞妓さんこの暑さ大変
   右矢印hirotanさん 芋焼酎が好きです
   右矢印risachihiさん 
    しんどい時もあるでしょう
     頑張って👍ください
   右矢印namisakiさん はぁい 5時代は涼しいよ
   右矢印六番さん 
    今年は夏を楽しもうって
     気分にならない 暑さですね
   右矢印ピーチさん 
    グラタンの時はスープかな
   右矢印kazuoさん 今日も頑張りましょう
   右矢印かなだいママ 
    夏休み 子供達もこの暑さに
    注意してもらわないと ですね
   右矢印日野なかやんさん 
     いつまで 続くんでしょう この猛暑
   右矢印ビビさん 孫 私もまちどうしいです
   右矢印ゆんゆんさん  
    たまにグラタンいいよね
   右矢印もこさん
    ゴルフはじめてよかったですね
    私もゴルフで友達増えました🤝

  花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

    さあ

    お仕事のかた

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ