綺麗な親子 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


    豪雨の影響でダイアが乱れてます電車

   
    気をつけで出かけて下さいねグー


    ゆうべは 綺麗なお母さん 娘ちゃんと
     食事しました🍽

     武田久美子ちゃんと
      いつまでも 綺麗やなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    娘ちゃん ありえへん 可愛さラブラブ

    お世話になってる
    ビューティアーティストnoji
     野路さんと久美子ちゃん30年の
     お付き合いなんやて



    それにしても 綺麗な母子ですわぁ


    はじめて お会いする久美子ちゃん

    私のイメージ 美しさに貪欲で
     スタイル気にして 食べない イメージ


    なんのなんのおいでおいで

     めっちゃ気さくで 美味しそうに
      食べはるし ワイン🍷も ゴクゴク

    楽しい時間でしたチョキ


     カラオケ🎤で盛り上がりました



     またまた今 外は雨☔️つよくなってきました



     皆さん お気をつけて

     私は美容院💇‍♀️

     余裕みて 出まぁす車