ありがとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    今日のお墓参りは
     暑かったですアセアセアセアセアセアセ



    皆さんメッセージありがとう😊

    junko3659さん 朝ごはんのお粥は
     お腹にやさしいですよOK

    まゆこ不思議さん  6月大変でしたね
     私の故父も脳梗塞に心臓のペースメーカー
     どちらも しましたショボーン 頑張ってくださいグー

     日野なかやんさん  パン食もいいねー
      パンは牛乳🥛とれますから  ねおねがい

     四つ葉のクローバーさん お墓近くて
     うらやしいOKうちは 車で片道1時間ですショボーン

     6番さん いつもメッセージお願いありがとう😊


      帰ってきて お昼ごはんは

      山芋とろろソーメン

     まぜまぜして

    山芋とろろからめて つるつる

    とろろ 顔につかないように注意

    ついたら かゆくなるんです 私てへぺろ