問題になるかも写真 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

     おはようございます😃😃


     週のはじまりですねチョキ
     今週もよい1週間にしてくださいOK


     今週のLPGAゴルフ

     畑岡奈紗さんおしかったねー笑い泣き

     プレイオフで アリアジュタンガーンに
     敗れました笑い泣きえーん

     けど 楽しませてもらいました
     近いうちに 優勝🏆期待できます筋肉

     私も今日はゴルフのレッスンです

     10時にでるつもりでしたが
     LPGAに夢中になり
     今から掃除機して用意します

     ちょっとこぼれるね💦

     気をつけて車行ってきます


    私の小5の林間学校の写真
    今やったらこんな写真撮ったら問題に         
    なるかもはてなマーク
    左端がわたし
    微妙に透けてみえてるはてなマーク