6位とレディース優勝 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

     やっぱり昼からは雨☔️


     どんなコンペかとはてなマーク

     奈良のセレミューズ
       葬儀会館チェーンのコンペで

     昔にテレビCMで出演しました

     から   コンペ参加してます


     今日は阪神の岡田監督もご参加


     111名参加で盛り上がりました



      私は 全体6位とレディース優勝🏆🏅

      ニアピン2つとドラコン1つ

       岡田監督のサインもいただき


      賞品沢山もらって

      皆さんからブーイング👎でした



      スコア悪かったのですが
       ハンディキャップ33.2
      大たたきしたとこが 入ってて
        ラッキー🤞でした