コストコでこれ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


     コストコ行ってきましたルンルン

      目的はこれ下差し
{D3788867-9CF1-48EA-AE0E-2FEAB6BA9562}

    ビニール手袋🧤
     食器洗うのに
     厚手は 食器の感触しないので
     この 手術用的なニトリルグローブが
     好きですOKOKOK


     コストコ行くとね ついつい
     いろんなもの買ってしまって

     あとで 買いすぎやろバイバイ
       って 自分でツッコミいれてしまいます


     今日は 心の中で 我慢やでグー
     と 言い聞かしながら

     でも シャンプーやサランラップや
     洗剤や 犬のおやつや🍪

     あるもの 買ってしまいました



      この バケット
{04C785B2-5636-46A9-B292-0A6A6B9C2E7E}

    めっちゃ 大きいのに¥399
      安いよねぇチョキチョキチョキ

    食べるのが楽しみですパン

    これも はじめて買いますが
{0B3C97F0-679E-4B11-9BB8-7644B86847C3}

     オマール海老のビスク と
                ブレッコリーチーズスープ


      美味しそうじゃないですかはてなマーク


      楽しみですチョキ



      レジで ドキってしたのが
      私のクレジットカードが使えなくなってた

      前は使えてたんですよー

      私の持ってないカードだけになってて

      お金💴財布👛に入っててよかったです


      今 なんでも カードやから
       ほんまに 入れ忘れよくあるもんねガーンガーン


    しかし
     平日でも いっぱいやったよ

    しかも 皆さん カゴいっぱい
     買い物してはる口笛口笛口笛口笛口笛