午後 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
 

さおりさんラブラブ
入院のしおりに 用意するものを
そろえたら  後は 売店で なんとかなりますよOK
あったら 便利なもの
紙マスク ウェットテッシュ 
手を洗った後ふくペーパーは便利
女性は病院乾燥してるので濡れパック
      
パジャマはランドリーで洗濯したら
2つで まにあってます   
そんな感じかな❓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


またまた お友達きてくれて

{1A3BC144-24DA-4AAF-BEC1-2270323A98D0}


 持ってきてくれた サンドイッチ
{802F59BA-1D31-46BB-B0A7-1B935546EDA7}

やっぱり 玉子好きなん知ってはる口笛



オススメの本リクエスト
{FA8C02B9-8FDE-4BE2-8F0E-6510AC037224}

本屋さんで
「50後半女性が面白い本」って
 聞いたんやてはてなマークはてなマークはてなマーク

提案くださった本次読んでみますねお願い


夜ご飯  ご飯少なくしてもらいました
{B74333F2-202B-42FD-A256-1B4B430DB591}

けど サンドイッチ食べたので
おかずだけに なりましたてへぺろ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

うつ伏せ してみました
{26CCAA5D-CCAF-40E6-93AC-F465AA7050FB}

これが 痛くてギザギザ痛くてギザギザ
もちろん あおむけもギザギザ

うむぅ汗ちょっと しびれはあります

けど うつ伏せで 本が読めます口笛