ありがとう言わしてね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
おはよう☀ございます

病院🏥生活のリズムになりそうです

6時にベットから出て

体をふいて ランドリーに
{E1229070-37DB-4B93-9457-B61702EFB50D}

ランドリー昼からは
ご家族がこられて 大人気
朝使うのが 空いてます

そして 朝ごはん
{75BE6932-2014-4A2E-8E16-133DD6EE186C}

今日は七草粥口笛口笛口笛

メッセージのお礼書かせてください拍手

ぽにょさん 何回も手術大変でしたね なのに 私にはげましの メッセージありがとう😊
コロコロさん 今私も同じ気持ちですチョキ
みおんさん 術後はどうですか❓
ゆきぽんママさん息子やったら 自分のことより心配ですよね 息子さんよくなるようにお祈りしますグーグー
ねねママさんもがんばられたんですねOK
ゆんゆんさん 2箇所のヘルニア私以上に痛い思いされたんですねえーん   3にんのママさん ヘルニアの手術頑張って下さいグーグー   ヘルニアママの特定さん 花と緑とお菓子さん 頑張って下さいねグッグッ はなっぺさんも 頑張ったんですね拍手拍手  もっちさん 若いときに言われ事がありますてへぺろてへぺろ   sorakunさん 痛みで辛い思いされてるんですね なんとか その症状よくなる事願いますグーグー
おきちこさん 介護してたら 自分の事は二の次になりますが 病院に行って下さいね🏥  skanyanさん 私より大変なヘルニアだとたんでしゅうね 病院の名前は 退院したら お知らせしますね  大阪の方やったら 一度診察してもらうのも いいかもOK   さよさん 私より大変な状態なに 励ましありがとうございます😊    ヨサホイさん  ヘルニアで痛さはが出ても しばらくは様子見のようです 痛みが出て1ヶ月くらいで大体はヘルニア自分でやっつけるようですよ  それ以上かかると先生と相談して よくなるように治療して下さいねグーグー

コメント返しなくて すいませんお願い

六番さんハートレモンさん🍋kazuoさんブルーハートさくらいさんグリーンハートトライチさんイエローハートケンタッキーの佳さんグリーンハーツきらきらさんキラキラmiwaさんピンクハートsayokoさんラブラブgreenloveaiさんブルーハーツまゆこ不思議さんハートはるにゃんこさんガーベラピーチさん🍑愛犬キャバリアさん犬doryasさんイエローハーツボケちんさんルンルン紅さん口紅plumさんイエローハートち〜さんルンルンzbkさん音符emare-jinさん流れ星ピオニーさん星okuokuさんブルーハートminmiさん音符櫻井さん桜kokoronakaさんハートyoshieyoshiebuさんキラキラ四つ葉のクローバーさん🍀こりみさん流れ星茨城のk子さんハートとらさんトラsayokoさんむらさき音符ほのかさん風船給食のひでぽんさんお弁当コナンさんサッカーn.aaaCさんキラキラはなっぺさんチューリップnoriさん音符のわさんイエローハーツmikoさん音符smap-snoopyさんグリーンハートすみちゃんハートハート

メッセージ ありがとうございます😊😊😊、

最後に 入院して いま 困ってるのは汗汗汗
3日から でてほしい便が出なくて
お腹パンパン

2日前から 酸化マグネシウム剤飲んでますが ダメ
昨日 寝る前に フルセント下剤飲みましだが まだ ゴロゴロしませんガーン昼までまって  浣腸かなえーん