高畑淳子さんの会見を見て | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
立派な会見だとおもいました

同じ構図の子供なので
考え深いものがあります

年齢はちがいますが
長女 長男
私はですが 長女とはお互いどこか厳しく
だけど この歳の2人になるど 姉妹のような
友達のような 信頼関係みたいな感じなんですが
息子には ただただ 可愛いんです 母親て

会見を拝見して 嘘隠しない 会見だったと
思います。  胸が熱くなったのは どんな事があっても 母親は母親だし お姉さんはお姉さん って所が 涙しました

あってはならない 重大な事件です

被害者の方がおられるので 不謹慎かも
しれませんが

高畑さん
お仕事お忙しい中でも 子育て 手を抜かず
愛情いっぱいに 子育てされてこられた事が
会見で確信しました  
思春期のややこしい時期を乗り越えて、
今 芸能界に入り 起動にのりかけた今
やっと 安心されていた時 だったのではないでしょうか?

裕太くんには
罪と向き合い
被害者の方には心から謝罪して
反省してもらい
罰を受け入れてもらい
こうせいしてもらいたいです

被害者の方が娘だったらと
考えをおきかえている
って 言葉も 胸があつくなりました

誠心誠意 被害者の方にも お詫びされる
事だと 思いました

どれだけの罪になるのかわかりませんが

こうせいしてもらうためには
母親のサポートが必要です
母親が投げ出したりすると こうせいなど
できませんが 高畑さんはやりとげて くださる
ことでしょう
もう1人 子供ができたと 今からまた
子育てと考え がんばってほしいです

なんか 偉そうな感じになってしまいましたが

不謹慎ですが

高畑淳子さん立派だと感じました