ご挨拶 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
本当にお世話になりました。
{221FE7B6-FA17-443A-8A1C-6032B08EDE4C}

私と妹と息子の3人で
主治医の先生病棟の看護婦さんに
ご挨拶行ってきました。

お部屋のぞいたら いてる気がするなぁ〜
って 言いながら
エレベーター空いたら 看護婦さん ビックリした顔   いやぁ 挨拶にって  本当に良くみてもらいました。頭の下がる思いです。担当の看護婦さんは 私がいったら 母ねてると「三橋さん むすめさんきたよ〜 起きて」って 地方から出てきた看護婦さんで なまってはって 真似できます。(笑)
本当にありがとうです。
主治医の先生も 12月のタイムリミット宣言から
今まで あの 先生じゃなかったら もっと早く おじいちゃんに連れていかれてました。
感謝しかありません

病院にかかるのは 嫌なので 先生がたの お顔は見ないよう 元気でいるようにします  が  もしもの
時は よろしくと 伝えて (笑)  自己満足ですが
ご挨拶させてもらって 良かったです。