おはようございます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
今日の朝から走る人ウオーキング
はじめまし走る人
土曜日の朝から4日ぶりなんで
いつもより体が重かったです

典礼会館のお葬式でした

葬儀の途中生前の写真をDVDにして
上映してくれました

その写真を1部紹介します
{E437B115-3095-4760-A445-1D6BBB64BD12}

私と母とおじいちゃん

{4B1B7A18-A066-48CB-8AB2-7DB6A2FA6FBB}

家族対抗歌合戦 妹 母 父 私

何回か出演しました
何歌ったんやろー
覚えてるのは 青い山脈
葬儀のエレクトーンに 青い山脈と川の流れのようにといきものがかりのありがとうにしました

余談ですが 家族対抗でやすこけいこと妹で
キャンディーズの年下の男の子を歌ったんだけど
審査員の なかにし礼さん❓やったか 「やすこけいこは8ビートでリズムとり妹さんは16ビートでリズムとるのは 年齢差かなぁ」って


{67317CF3-A81D-4E7E-933D-76FCC8F266E1}

母のお好み焼き屋で

{F2942574-5BF3-425F-825F-8328219AA4CB}

ハワイ マウイ島

{D60F494A-C738-4746-AA7C-9DC6A2C25732}

運動会 皆んなでお弁当

{FC1B9A22-E474-40E5-959C-ACFCBD952D7F}

お花見

最後に行った旅行は
娘と私と3人で
去年のはじめ
なばなの里 さかのぼり3年続けて3人で行きました
{5E0AE863-DA51-4090-B414-483C34F46665}

前もってお願いしておけば
酸素の機械を宿泊するお部屋に
テイジンさん持ってきてくれます
道中の酸素ボンベは10本つんで出かけました

思いおこせば まあまあ 親孝行できてるかな❓

娘が大切にしていた お手玉
{553933F2-9960-4F5B-A465-21BA21765FCB}

それぞれのまごに作ってくれました