昔ばーと28 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
20歳の時かな 

母と
{FF71D871-A00A-447C-9F3A-B7C6BC359B26}

母この時ふっくらさん

今はガリガリです。
入院長くなりました
口から食事取れなくて 胃瘻つくったのですが
いるだけの栄養胃にいれると 熱出たりして
やはり 点滴はなせなく 点滴の針から感染の
リスクもあり 皮膚のなかに 点滴のチューブ
いれました。これが 落ち着いたら 退院❓

主治医先生が 家に帰りたいだろうけど
胃瘻からの少しの栄養 点滴 家族で
酸素の管理  今までと ちがい 家族の負担が
多い    訪問看護お願いしても やはり べったり
介護は進めないと  昨日医療ソーシャルワーカーさんを 紹介され 話ししました
療養型医療機関にお願いしたらと 進められ

家で家族とも相談  家つれて帰りたいけど
爆弾抱えてるおばあちゃん やはり 医療のそばに
いるほうが 安心やと 娘 息子

これでいいのかな❓

まずは 退院許してもらえるよう 安定して
くれればと いう ことなんですが

12月タイム宣告されたのに
ビックリするほどの生命力

ちがうなぁ 主治医先生と看護師さんに
頭がさがります