いただきました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
来週
おちゃのこの忘年会が
あります。

楽しみです。

そこでビンゴゲームの商品に

わがままいって商品タイアップ
お願い

いただきました。



ビューティアーティストNojiから
中身は





13キロ簡単にダイエットできた
やせたいねんと
基礎化粧品セット

ありがとうございます!
女子にあたるといいなぁ


そして



アーククエストさんから
コラントッテ

ありがとうございます!

ちゃっかり私のほしかった



TAOネックレスベガ
いただきました。(笑)

盛り上がる忘年会になるでしょう





Android携帯からの投稿