メッセージありがとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
メッセージくたさるので
更新しようとおもいます。

Occhanさんしーさん若ちゃんミントさんぷーこさんすみちゃんtomtさんたかきよさん肉吸いさんたんぱいちろうさんぷーさんNAOさんさーちゃんMANTENNoさんころすけさんタッチャン純子さんまつめさんよしみ1355さんおきなさんNOBUさんまことさん

メッセージいつもありがとう。
感謝します。

若ちゃんさん
やせたいねん!がんばって下さいね。
飲んでるかって安心して食べ過ぎたら
ダメですよ!私は3ヶ月で13キロ減らせましたが、いつもの食事量の半分で満腹になりました。いつもの量より少し減らしたら、短期間で成果がでるはずです、今や16キロ減、今はしっかり食べてます



Android携帯からの投稿