お悔やみのメッセージありがとうございます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
沢山のお悔やみのメッセージ
ありがとうございました

24日お通夜式
25日告別式
とどこうになく
終えることができました


生前
胃に腫瘍が…胃を二度にわたり全摘出
脳出血、腹部大動脈瘤、急性心筋梗塞、
肺炎と
病気に苦しんできましたが
最後は苦しむことなく
あちらの世に旅立ちました

今はなにがなんだか
思考能力なしです

苦しんでないことだけが
なによりです

たくさんのかたに
お別れしていただきました

通夜には




春けいこさん
久しぶりでした

お父さんを忍び昔ばなしを
いっぱい話ました

そして本日の
告別式





二日にわたり
たくさんのかたに

参列いただきました

ありがとうございました

しばらくバタバタするので
更新おそくなっても
待っててくださいね

心あたたまる
お悔やみのメッセージ

心より
お礼申し上げます


Android携帯からの投稿