女三人 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
娘の卒業祝いて
うちの母から
おばあちゃん私娘の三人で
長島温泉にきました



ザザ降りのあめ



酸素の器械が必要は母
テイジンさんがホテルまで
届けてくれます


バイキングで食事して
ザザ降りの中
車いすで


なばなの里へ






雨の中でも行ってよかった
綺麗でした

年金生活のおばあちゃんが
ここのところ
カナダ留学ハワイヨーロッパ
グアムと卒業旅行ばかな娘の
餞別

今回の旅行
娘が何度も
おばあちゃん
ありがとうって
いってました

おばあちゃんも
嬉しそうでした


Android携帯からの投稿