巨人さん還暦 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba-111004_214630.jpg


昨日

オール巨人さんの

還暦ゴルフコンペでした

175人参加
美奈木ゴルフ倶楽部
お天気もよく
ラフが深く難コースでしたか…
参加皆さん楽しいゴルフされました

夜は 場所を変え
新大阪ワシントンホテルで パーティー

盛り上がりましたアップ

最後

巨人兄さん 感極まったのか
涙が…っていうか…
号泣されました…
巨人阪神の今までの歴史や ご家族 お友達の愛情に 込み上げてこられたのでしょう

感動的なパーティーでしたよ

ちなみに
私は
太平サブローさんと
一緒にスピーチさせてもらいました~&

ゴルフの成績は…
107鰄