ごめんなさい | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba-100903_095733.jpg

すっかり…

ご無沙汰してしまいました…m(__)m

残暑まだまだ続きますが…

皆さんお元気ですか?
私は夏バテも夏痩せもなく…

ブログは更新しなさい!と 息子にしかられました…

昨日 私夫婦の結婚記念日なんと!20年

だけど あらたまって 記念日することもなく…

娘と息子がケーキプレゼントしてくれました

皆さんに報告することは

明日公開

宮崎あおいさん大竹しのぶさん主演の
オカンの嫁入り
主演しています!

いい映画です
是非劇場にお出かけください

息子が宮崎あおいさんのめっちゃファンで 撮影の時 撮ってもらった写真 宝物にしてはります~

そんなことで
更新わすれずしますので ごめんなさい