撮影でした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba-100116_145204.jpg

昨日京都東映太秦撮影所

控室から パシッ!

空が綺麗ね~

映画の撮影でした~

息子が 台本見て 初めて ついていきたいと…

初めてです…

目的は

宮崎あおいちゃん

ファンなんですって!
理想のタイプなんですって!

清潔な女の人が 好きなんですって!

現場に連れて行くと…気疲れしました~


でも…


息子は…


大喜び~!


今夜 夢に 出てくるわぁ~ と
テンション 上がりまくり~
可愛いすぎと 興奮しまくりです~

写真撮ってもらって
(^^)v

「オカンありがとう」
って

感謝されました!


私も

あおいちゃん ありがとう(v^-゜)